SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

リヴじゃない擬人化。 [擬人化イラスト]

どうもお久しぶりです!
もっと早く更新したかったんですけどね!
こよーていっぱい描いたらもうお腹いっぱいで中々何も描く気になれなくてね!




さて、ウチのメインリヴリーは「こよーて」です。
そして、ブログペットも「こよーて」、MEGUも「こよーて」でした。

はい、そしてもう一人こよーてが居ます!
Screenshot_2014-05-28-00-29-47.png
「クックと魔法のレシピ」というアプリゲームのシェフです。

始めて1年半以上経つので今更感があるのですが、折角なので擬人化してみました。
クックこよ.jpg
職業:シェフ
和洋中なんでも作れます。
作りながら味見をたくさんするのでお腹周りはポコンとしてます。
日々新しいレシピを生み出すべく何故か魔法のお勉強をしています。

アリスっぽくしようと思ったのですが、あまりにまんまだと面白くないので、
パンツスタイルにふるふわ(?)
「こよーて」は右目/赤、左目/黄と決めているので、この子もそう。
でも原型の目ん玉ぐーるぐるは面白いのでそのままで。





下書きのままの絵が結構な枚数あるのですが、線画が嫌いすぎてどうしよう!
その内ちゃんと描きます。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 0

看板息子リアイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。