SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

リアイベ [擬人化イラスト]

ども、九条です!
来週末からリアイベですね!楽しみです
って事でリアイベ記事。




えぇっと、九条は23(土)に参加いたします!
ただ、用事を済ませてからの参加なので、15時ごろ…?からの参加になりそうです
18時過ぎまでは会場にいるかと思うので・・・
あれ。3時間くらいしか会場に居ない・・・?(汗)

そ、そんな俺ですが今年もポスカは用意していきますので是非交換していただけると嬉しいです。
テーマと全然関係ないポスカです
あ、でも!今年発売されるアクセを着用させたイラストです(※もち擬人化です

当日の服装とかは間近になってからtwitterにてうp予定です。
是非この機会に繋がりませんか!

twitter:@ryuki_xxx
現在は鍵も外してますのでお気軽にどうぞ

あ、郵送交換もありですよ





そして、よく考えれば今までのポスカって一切公開してないなぁ、と。
なのでこの機会に公開しちゃいます

2011年
擬人來ver.jpg
擬人レンver.jpg

2012年
ポスカ.jpg

2013年
ポスカ.png

はい、今年でポスカ歴4年目です!
実はまだできていません頑張ります!!





実は先週末にPCぶっ壊れてポスカ描きなおしてるのですよ
元々桃耶+紫亜+モリの予定でしたが、レンのみになりました。
今日線画が終わったので後は塗り!背景!!背景はホントに何も考えてない。どしよ。
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。