SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

もいっちょバトン [擬人化イラスト]

ども、九条でございます。
4月の増税前に髪の毛切りに行こうと思い立ったのが3/31で月曜だからお休みでしたチーン




ゆきじさんからシマ=ロリータ・パンクで回していただきました~!

シャキッと格好良いと仰っていただいたので、シャキッとしたシマを。
バトン用シマ.jpg
パンクからは程遠いかもですがw
ネクタイを直してる最中ってのが萌えポイントだと思います。


【擬リヴ洋服当てはめバトン】
・『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。
・重複しても構いません。(『かわいい』と『セクシー』など)
・自分のお子さんが挙がった飼い主さんはよければ次に回してください。

『かわいい』
イブキさん宅 ユズちゃん
ポシェット可愛い!!擬人化じゃないって?気にしないよ!!!

『かっこいい』
時雨さん宅 のしんさん
コック姿がカッコいい!!

『ロリータ・パンク』
もずさん宅 狗郎くん
めっちゃパンク!

『セクシー』
七不思議さん宅 圏駕姐さん
七さんトコはみんなセクシーだから迷った!

『シンプル』
すもも子さん宅 ノアムちゃん
大好きなんです!シンプルではないのですが、白ブラウス+ネクタイはシンプルなはずだ!と捻じ込んでみました。

『ほんわか』
ほんわかな洋服って何だろう・・・

『カジュアル』
雨音さん宅 誨兄さん
ツナギが!ツボッ!!!

『セレブ』
ゆきじさん宅 セシュカちゃん
ふわふわのあのお洋服は高貴な感じがビッシビッシと!

『和』
希紫さん宅 蝶子ちゃん
和ロリいいですよね和ロリ!!

『個人的に好き』
時空さん宅 橙夢くん
和服もー!セーラーもー!どっちも好きなのでー!!そして個人的に橙夢くんにメロリン☆だからー!

スルーは勿論おkです。
ゆきじさん、バトン回してくださってありがとうございました~!





GLAYのEXPOとか色々決まってきて嬉しいけど散財がスゴイwww
EXPO参戦は既に諦めています。
片道新幹線で22000円。飛行機だと高くても11000円なんだけど、当日の朝の便完売www
前日は金曜だし平日だし、17時の便なんて乗れないだろ。
2daysなら考えたんだけど短日だからね~微妙かな、って。
後は水曜どうでしょうのDVDとGLAYのアンソロ?とDVD BOXとシングルと~結構色々出ます。
そういえば、時雨さんにGLAYが流れると九条のことを思い出すと言って頂いて光栄過ぎて・・・!
いつか「九条?あぁ、GLAYスキーのギリヴラさんね」って言われるようになりたいです((

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

七不思議

こんにちは。
ストライプスーツっていいですよね(人′∀`*)
御馳走様ですv
&バトン回してくれて感謝感謝☆
しかもまさかの圏駕!!!
…頑張ります!ヾ(-ω-`o)
by 七不思議 (2014-04-02 14:37) 

すもも子

シャキッとしたシマさんかっこいいです!!
バトン回していただきありがとうございました!!
白ブラウス+ネクタイはシンプルですよ!!たぶん!!←
by すもも子 (2014-04-02 19:54) 

希紫ルオン

ネクタイを直している最中、良いですよね。
それもシマさんカッコイイから特にもえる。
バトンありがとうございますね。
和ロリに頂けてうれしいです。

by 希紫ルオン (2014-04-02 22:27) 

ゆきじ

わー///
バトン回答ありがとうございますvvv
カッコイイ~(>v<
ネクタイ直す仕草は素敵ですよね!
自分で直しても恋人に直して貰っても、キュンとします(笑)
セシュカへセレブ打ち返しありがとうです~♪
有り難く頂戴して帰ります~v(^ワ^
by ゆきじ (2014-04-02 23:40) 

九条龍希

*七ちゃん
こんにちは!
いいですよね~無地もいいけどストライプって更に禁欲的な感じがして((
バトン受け取りありがとう!
いやもう、皆セクシーだけど俺が乳が好きで…(殴
回答楽しみにしております!


*すもも子さん
わーありがとうございます~!
ノアムちゃんを入れたくて無理やり押し込んだ感がすごくw
飼い主様からシンプルだと許可もらえてよかったっすw
そしてバトンお受け取りありがとうございます!


*希紫さん
いいですよね、仕事できる感と禁欲っぽさが!
シマはウチでは数少ないイケメンの部類なのでそういっていただけて嬉しいです~!
そしてバトンのお受け取り・・・いや、回答ありがとうございました!
ニヤニヤしながら拝見いたしました((*´∀`*))


*ゆきじさん
こちらこそバトンありがとうございましたー!
自分的にシマの路線って?とか思ってたので、パンク系でいただけて嬉しかったです^^
こ、恋人に直してもらう・・・!
それはなんて素敵な!
ま、まぁこよーてには出来なそうですがorz
そしてお受け取りありがとうございます!回答楽しみにしてます~
by 九条龍希 (2014-04-09 17:41) 

シスターの反対は?看板息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。