SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

シスターの反対は? [擬人化イラスト]

ども、九条です!
俺はアニメは毎週見ず、全話放送終わってから纏めて見る派なので、今はとても充実してます(`・ω・´)




前記事のシスター桃耶を描いた後、桃耶がシスターなら紫亜は?と考え、
シスターの反対・・・・インキュバスじゃね!??
からのイラスト

新規キャンバス.jpg

幼女なシスターとか幼女な淫魔とかただの俺得です!
もうちょっと衣装とか凝っても良かったですね・・・思いつかなかっただけですが。





アニメ、録画先の容量がなくて放送終了してないけど銀の匙とサムメンコと鬼灯の冷徹と生徒会は見てて、
ほんで終了したのだとノラガミと東京レイヴンズと未確認で進行形を見終わって、キルラキル見てる最中。
中々好みの女の子が出てこない中で、イケメンたちがものごっつ出てくるのでホモホモ叫んでました。
サムメンコは正後で、東京レイヴンズは春冬と禅陣がたまらないと思います。
いや~しかしビックリしました。2TBの外付けの残容量が7%とはね。どんだけ録画してんねん


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。