SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

今回もバトン回答~ [擬人化イラスト]

ども、九条です!
DB見ながらこんばんは、俺がDBですきなのはブゥ(太ってるほう)です。あ、18号も好きだな!




本日は蒼峰さんに回して戴いたバトンの回答でございます~

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・ドロワーズ・際どい下着・褌・サイハイブーツ】

■足す指示:【サイハイブーツ】
サイハイブーツはニーソと同じく絶対領域を作り出す素敵アイテムですが、ニーソと違うエナメル感が・・・いや、エナメル素材でなくてもいいんですが
ピンヒールだと尚良し。
頭の中では+10骸様がクルクル回っています

・指定キャラ:桃耶
・指示:シスター

バトン用桃耶.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
九条龍希と申します!
最初から最後までSAIですね。

■この絵でこだわった所は?
幼女にピンヒールというミスマッチさ

■回してくれた人の絵はどう思う?
線画がめっちゃ丁寧で線の強弱?がたまらなく好きです!
後塗りはアニメ塗り・・・ですか?塗りの事よく分かってないんですけど、自分に出来ない塗りなのでいつもすげーなぁ!と拝見してます。
そして可愛らしいというイメージが大きいのですが胸の大きな女性が多かったり男性でも肌露出が多かったりと色気もムンムンで飛びつきたいです。
とりあえず霄ちゃんのスパッツが破けているのが堪らなくて堪らなくていけない気分になりますです

■描き終えての感想を
この後レンに見せびらかしてる最中にこけると思います。
こけて泣く桃耶が見たくてピンヒールはかせました。

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
アンカーで!

蒼峰さん、バトンありがとうございましたー!





描きたい絵が色々あってどれも中途半端に放置したり・・・飽きっぽいのはダメですねぇ。
バトンはまだ1本あるのでそれの回答、戴いたイラストの紹介が取り合えずしたいです
拉致とかもしたいですねー遅筆なので中々出来ないのが現状ですorz
あ、そうだ設定画ね!うん、忘れてないよ忘れてな・・・い・・・



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

希紫ルオン

桃耶ちゃん可愛い。癒されるシスターさんなのですよw

幼女にピンヒール、それがまた良い感じ。
見せびらかしている最中に、こけるのですね。
こけて泣く桃耶ちゃん、私も見たい。絶対可愛いだろうなぁ~。



by 希紫ルオン (2014-03-22 21:47) 

七不思議

こんにちは。
聖職者がピンヒールっていう雰囲気好きです^^
これで武器も持ってたら、ハートをかなり鷲掴みされてましたv
ミニキャラ描けるって羨ましいです(人′∀`*)
by 七不思議 (2014-03-23 12:53) 

九条龍希

*希紫さん
おぉう、ありがとうございます!
お転婆幼女シスターとか・・・いいですよね~
シスターなのにピンヒールってのが好きで、幼女だけど履かせよう、と!
「みてみて、れんちゃ~・・・べしゃっ・・・・うあぁぁ、いたいおー!」な感じで絶対可愛いな、と!
幼女が背伸びしてヒール履いてこけるのってホント可愛いな、と!!
えへへ、希紫さんに可愛いといってもらえて嬉しいっす~((*´∀`*))


*七ちゃん
こんばんはー!
いいですよね、俺も大好きなので描いちゃいました~
なんと、武器・・・血垂れた鎌とかいいな・・・ムフフ
えへへ、ミニキャラってか幼女だからこれ等身大?なんっすよ~
by 九条龍希 (2014-03-29 22:29) 

バトン回答~!シスターの反対は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。