SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

バトン回答~! [擬人化イラスト]

お久しぶりです、九条です。
年内にもう一度なんて言いながら年を越し気付けば3月。
放置にも程がありますね、これから頑張りますので見捨てないで・・・!




久しぶりの更新ですがゆきじさんより戴いたバトンの回答になります。


【むずがゆいバトン】
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

・指定→こよーて
・恋人⇒シマ

「俺です!こよーてでっす!
 このバトンって~前も答えた事あったんじゃねーの???
 でも俺は日々進化してっからな、前のとはちげー答えもあっかもねー!」
(前の回答は昔の話だ忘れてくれという・・・)

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「とりあえず抱きしめてほしー!
 今は人肌恋しい季節~♪」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「ででで、電話っ!シマのメールはそっけない!つか返ってこん!!」

◎恋人とは結婚したい派??
「いや、男同士なんでできねーんじゃねーの?」
(リヴ界なら同性婚あってもいいかなーって思うんですがこよーてに苦しんで欲しいのでウチでは無しの方向で)

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「はいはいはい、繋ぎたいです!!!!!(手をワキワキ」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「シシシ、シマと密室・・・!(真っ赤」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「いつも行ってっけど?たまには来て欲しい派かなー(遠い目」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「可愛くて明るい子!シマは特別だからいーの!」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「お、俺!すっげーヤキモチ妬くぞ!
 だからシマ~凰玲と二人っきりとか止めてくれ・・・(涙」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「アクセ!ピアスは既にお揃いだし、他のアクセだと・・・ブレスか?でも俺すぐ壊すしな~」

◎回してくれた人の心の色は??
「春迦さん?んとな~こう、春のような~あったかい~ほんわ~ってしてそうな・・・色・・・?暖色系!!!(ドヤ顔」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
「アンカーで!」

◆赤⇒
◆黄⇒
◆緑⇒
◆ピンク⇒
◆黒⇒
◆白⇒

「バトンで聞かれたから折角だしシマに抱きしめて貰いたいな~・・・シマー!!!」

って事でシマにこよーてを抱きしめて貰った。
バトン用こよシマ.jpg
はい、抱きしめてないですね。
むしろこよーてが抱きついてますね。
でもこれがウチの通常運転なので☆

最初、
20140313_122856.jpg
で腰のラインがセクシー!とかほざいてたんですが、服着せてシマの腕を組ませたら意味がなくなった(チーン

後ちゃんと色塗ってなくてすみません。久々なので線画で力尽きました。
んで、こよーての髪は塗り忘れではなくてですね~
ちょっと白に戻そうかなーって。白に紫メッシュ・・・更に久々の黒も捨てがたいが、やはりこよは白のイメージかな。





今はまた設定項に載せる用のバストアップ絵描いてます~。
並行して放置してる華乃さんの設定画も描きたいな~と。
こよーての髪型とか洋服も新しく考えたいなーと。リアイベで配布した冊子のアレでもいいかなとは思うんですが悩みどころ。

あ、そして前に予告してたとは思うんですが、過去記事を収納いたしました。
過去のものを見られるのは恥ずかしいですからね・・・フフフ

また近々現れたいと思います!

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

ゆきじ

バトンのお受け取りと回答ありがとうございますv
素敵絵も拝見できてホクホク(>v<///
のんびり回答歓迎なのでまた、面白そうなバトンがありましたら送らせて下さいませ~♪
by ゆきじ (2014-03-15 03:10) 

希紫ルオン

ぎゅ~な絵がww
服を着ていても腰のラインがとてもセクシーですよ。(下絵の方のくびれのトコもたまらんです)
シマさんにあの腰を抱きしめてもらいたい(チラリズムつきで)くらいという妄想をしてしまいました……

by 希紫ルオン (2014-03-15 09:08) 

九条龍希

*ゆきじさん
こちらこそバトン回してくださってありがとうございました!
もうひとつ戴いてる分も近々回答したいと思います!
是非また回してください~((*´∀`*))


*希紫さん
うおぉ、ありがとうございます!でもそうなんすよー下絵のほうがセクシーかなぁ、とw
シマの場合抱きしめずに「こよーて、風邪引くぞ」と服の裾を延ばそうとしそうでセクシーな展開は望めませんorz
でもいいなぁ、そういうラブラブカップルな我が子みたいです~

by 九条龍希 (2014-03-22 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。