SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

戴きモノ、捧げモノ [捧げ物]

珍しく更新が早いです九条です!




本日は戴きモノの紹介と、お礼のイラストの掲載です。

の、前にサムネ詐欺防止にスクショぺたり
21
リオン、中身とは裏腹にイケメン度が増してます。





雨音さんより戴きました。
あまと様
レンと煉ですー!
二人の太陽と月の様な関係を一枚の絵でこんな綺麗に表現していただきました!
しかもアナログでこの色の再現率・・・パネェ
自分はアナログめっちゃ苦手なので尊敬です、ホント!
クロメのTC一枚でえらい得しましたムフフ
そして原画も戴いたのですよ宝物ですよムフフ

お礼に雨璃ちゃんお借りしました!
雨璃ちゃん
*雨音さんのみお持ち帰り・転載等ご自由にどうぞ

設定項で一目惚れした誨兄さんかリアイベで一目惚れした双ちゃんか悩みながら、「いや、俺はロリコンだ!」と雨璃ちゃんお借りすることに。
ぬいぐるみ大好きっ子とか萌えますねたまりません!
ぬいぐるみは適当に描いたのでウォームに見えなくてもそれは仕方ないと思いますごめんなさい!





ちり氏より戴きました。
ちり氏
リズの指人形です~。
この「指人形でも俺カッコイイ(ニヘラ」って表情がリズらしくてたまらないです!
耳とか尻尾ももこもこだし大好きです!

そしてお礼にキリンちゃんお借りしました
キリンちゃん
*ちり氏のみお持ち帰り・転載等ご自由にどうぞ

キリンちゃんの見た目の中身のギャップが好きです。
こんなにおっとりそうなのにー!
和装なのも俺の心をぎゅっと鷲掴みましたハァハァ





とりまるさんより戴きました
とりまるさん
とりまるさん
レンきゃわわー!!!
リリカちゃんにぎゅっとしてもらえるなんてこの幸せモノ!
ちょっとそこ代わ・・・いや、俺も混ぜてくれ!!!

そしてお礼にアリシャちゃんお借りしました!
アリシャちゃん
*とりまるさんのみお持ち帰り・転載等ご自由にどうぞ

ふっふー前からお借りしたかったのです!
「ちょっと螺ヱくんまだメニュー決まらないの?」
はい、カフェで優柔不断な螺ヱに説教してて欲しいなって感じです!





すもも子さんより戴きました
すもも子さん
髪と尻尾がもふもふなのが嬉しいです!
表情がね、とっても弥俐唖らしいと思うのですよ!
ブログ巡りさぼりがちだった癖にちゃんとnice押してた俺ナイス!

お礼にノアムちゃんお借りしました
ノアムちゃん
*すもも子さんのみお持ち帰り・転載等ご自由にどうぞ

実はノアムちゃんのお洋服のデザインがこっそり大好きです!
今回はバストアップ絵で全身描けなかったのは残念ですが、それでも楽しかったです(`・ω・´)





以上です!
実は雨音さんには拉致許可を前々から頂いておりましてですね、戴いたイラスト掲載時にお礼に拉致って載せようと目論んでいました。
そしてブログ更新停滞時期に有難くもイラストを戴く機会がありましたので、この際だからお礼という名目で拉致しちゃおうと暴挙に出てみましたエヘっ☆
前記事の來玲と平行して描いていたのですが、デジタルは本当に久しぶりなので塗り等も安定しておらず申し訳ないですでも楽しかったです!

また次回更新までは日が開くかもしれませんが年内には更新したい!
とりあえず年賀状の構想練ります!

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

とりまる

うあああアリシャあああ(//´◒`//)!!
か、可愛い!久々にうちの子が可愛い...!!
螺ヱ吏くんとの会話が想像出来て素敵です、アリシャそこ代われ螺ヱ吏くんに突撃したい///
まさかこんなに素敵なものを戴けるとは思わず、感激です(´v`///)
私のイラストまで紹介していただいて、ありがとうございます^///^
重ね重ね、ありがとうございました!(*^▿^*)

by とりまる (2013-12-08 21:51) 

零 雨音

こんにちは!
飾って頂きありがとうございます!
Twitterでもご連絡ありがとうございました!
龍希さんに描いていただけるなんて(*´▽`*)
うひゃー雨璃ちゃんマジ天使をありがとうございます!
誨兄さんも描いて良いんですよ…?(笑)
私もやるやる詐欺をしてから数ヶ月…(´・ω・`)
申し訳ないです!
唐突に送りつけたらすみませんwwwヽ(^o^)丿
ではでは、コメ失礼しました!
by 零 雨音 (2013-12-10 12:26) 

すもも子

遅くなってすみません・・・!!
お礼を頂けるということで飛んできました!!
まさかあんな突拍子もない企画でお礼がいただけるなんて・・・!!
本当に感謝感謝です!!

服のデザインへの素敵な褒め言葉をありがとうございます・・・!!
個人的にも気に入っていたので、好きといってくださり本当に嬉しいです!!

頂いたイラストなんですが、ブログとHPに紹介しても大丈夫でしょうか・・・?
by すもも子 (2013-12-14 09:00) 

九条龍希

遅レス申し訳ありません・・・!!

*とりまるさん
いやいや、こちらこそ素敵な絵を戴いておきながらお返しがこんなで申し訳・・・!!
でもアリシャちゃん可愛い・・・めっちゃ可愛い・・・
螺アリのデートを影から撮影したいですムフフ
また機会があれば御子様お借りするかもです~(犯行予告


*雨音さん
こんにちは!
戴いてから紹介まで日が開いてすみませんでしたー!
雨璃ちゃんは元がめっちゃ可愛いので俺が書いてもなんとか可愛く描けたかなって感じです!もっと可愛く描きたかったー!(悔し涙
えっえっ誨兄さんをお借りしてもおkだと・・・!?
うおぉ、滾るぅぅぅううううううう!!!
えへへ、唐突に送られること期待してます////


*すもも子さん
いえいえ、こちらこそ素敵なイラスト戴いたのにご紹介が遅れてしまってすんませんです;;
ほんとにノアムちゃんのお洋服は可愛いので!
いつか機会があれば全身絵でお借りしたい・・・です。
by 九条龍希 (2014-03-14 21:35) 

-|バトン回答~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。