SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

新年一発目! [擬人化イラスト]

もう2月ですがね、新年一発目です、あけましておめでとうございます
そしてお久しぶりです九条です!
地獄の繁忙期も終わり、人並みに土日休めるようになった1月は気が抜け、気づけば2月。
まぁ、そんなもんですよねー

白紙.jpg



さてはて、お絵かきはあまりしておりません。
が、昨日久しぶりにお絵かきしたのでそのイラストでも。
てっこコスこよ.png
TERUコスこよーて。

テッコのMMHの衣装真剣に格好良かった。そんな俺はトノファン。
今ツアーはとくしまと大阪と参加しましたが、どちらも良い席で、本当に幸せ!(両方アリーナ
東京ドームは行けないので、その分暴れてきました。





後晒していい絵なんかないかなーって探してたらこれならいいかなぁ、と
TJrD9.jpg
ついったのタグであった、自分の私服をウチの子に着せるってやつ。

で、よければ皆さんの御子さんに九条家の奴らのお洋服着せてみませんか?(唐突
上記のようなイラストになります。
そして描きあがりはいつものごとく遅いです。
それでもよければ是非お貸しくださると嬉しいです。

http://meikyoushisui-annex.blog.so-net.ne.jp/
から着せたいお洋服の子を選んで戴いて、
その子の名前と、お貸しくださる御子様のお名前と設定項をコメントいただければと思います。

一応テンプレ

*****************
お貸し下さる御子さんのお名前:
設定URL:
どの子の服を着ますか?:
*****************

今回は設定画がある御子さんに限らせていただきます、申し訳ありません。
初めましての方もお気軽にご応募いただけると嬉しいです((*´∀`*))


ではでは!
またその内現れます!!
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

希紫ルオン

応募させて頂きますね~
*****************
お貸し下さる御子さんのお名前:紅椿
設定URL:http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-02.html
どの子の服を着ますか?:華玲さん
*****************
華玲さんの服を紅椿に着せて頂きたいという欲と妄想が止まらずで。
よろしくお願いいたします。
by 希紫ルオン (2015-02-03 21:09) 

緋宇

龍希さん、お久しぶりです
コメントお邪魔するの久しぶりでドキドキですが、
本文で更にドキドキ!
「ブログの企画」っていうものの感覚が懐かしくて
テンションあがりました(≧д≦)9
復帰したばかりの身で参加させて頂くのも自分
調子に乗りすぎだと思いつつ、
素敵な企画なのでぜひお願いしたいです!

*****************
名前:七珀
設定URL:http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14
どの子の服を着ますか?:レンさん
*****************
女の子の服をお借りしていいのだろうかとまたどきどき…
宜しくお願いします(*´∀`*)!

by 緋宇 (2015-02-04 01:29) 

九条龍希

コメを返したつもりでいましたすみません!!

*希紫さん
恋人のお洋服を着せるのは楽しいですよね~!
紅ちゃんに華玲のお洋服////
ご応募ありがとうございました、描けてるので今から記事書きます!


*緋宇さん
復帰して俺なんかの企画に参加してくれてホントありがたくて土下座したい勢いです。
男も女も関係ないぜ、可愛いは正義!!
ご応募ありがとうございましたー!
by 九条龍希 (2015-02-22 14:58) 

ゆきじ

まだ大丈夫かな~?とドキドキしつつv
*****************
お貸し下さる御子さんのお名前: 桜王
設定URL: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04
どの子の服を着ますか?: ショウさん
*****************
楽しみにしてます~(>v<///
by ゆきじ (2015-03-07 22:45) 

九条龍希

ご応募ありがとうございます~!
まだまだ募集してるので大丈夫ですw
おぉぉ、桜王ちゃん!!
腹ちら…楽しく描かせていただこうと思います!
by 九条龍希 (2015-03-08 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。