SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

ウチの子のお洋服着てみませんか企画 NO.1 [企画]

ども。いつもお久しぶりですになるのをどうにかしないといけませんね…
こんにちは、九条です。
白紙.jpg



唐突に思いついたウチの子のお洋服着てみませんか企画
お一人目は希紫さん宅の紅椿ちゃんです!
企画NO1-3.png
※希紫さんのみお持ち帰り・転載などご自由にどうぞ!

恋人でもある華玲のお洋服を紅ちゃんに着ていただきました。
華玲のサイズそのままならぶかぶかすぎて、パンツなんかは履いてもずり落ちちゃうんだろうな~とか色々妄想しながら描きました。
華玲はアンクレットのチャームが紅ちゃん(アカモリ)なのですが、折角なので華玲(シロムシクイ)に変更してみました。

そしても一枚
企画NO1-4.png
髪型を華玲に似せてみました。
三つ編みじゃない紅ちゃんも新鮮で可愛いかなぁ、と!
きっと希紫さんが描かれるともっと可愛らしいと思うのですが俺ではこれが限界です!

それとついでに線画も載せておきます
企画NO1-1.png企画NO1-2.png

希紫さん、突発的な企画にご参加くださりありがとうございました~!
紅ちゃん可愛い!!





さて、このウチの子のお洋服着てみませんか企画はまだまだ参加者様募集しております!
もし貸してくださるという方いらっしゃいましたら、
http://meikyoushisui-tukino.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03
の記事をご一読の上コメントにてご応募お願いいたします。
そしてやはり更新は遅いので、その点は目をつぶってくださいすみません!!





ホントは昨日更新予定だったのですが、病院のハシゴしてまして、9時に家を出て帰宅したのは16時…
待ち時間しんどすぎて帰宅後ねこけてましたw
次はもっと早く更新したいです!!

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

希紫ルオン

華玲さんのお洋服姿の可愛い紅椿、そしてブログにご連絡ありがとうございます。
>サイズそのままならぶかぶかすぎ
とかたまらないです~。
服の大きさとか匂いとかで華玲さんに包まれている気持ちになって、真っ赤になりながら顔が緩んでいるかと。
アンクレットのチャームが華玲さんなのも嬉しいです。紅にずっと身に着けさせたいです。
華玲さんに似せた髪型の紅も可愛い~!!
いつもと違う感じで良いです。華玲さんに「髪型、同じにして」とか強請ってたらいいな、なんて妄想が。(いちゃいちゃしながら髪型を結ってもらったり、服を着せてもらったりとかしたら良いと思います)

イラストと線画頂いて帰りますね。
by 希紫ルオン (2015-02-22 16:06) 

九条龍希

*希紫さん
紅ちゃんの反応が可愛すぎて俺は死亡しそうです・・・・
色々描きながらすごく楽しく妄想してて、自分の妄想になかったことをコメ戴いて更に妄想が広がっております!!
もう二人はずっといちゃいちゃすればよいと思います~
ずっとらぶらぶ!!

そして塗り絵ありがとうございました!即宝物フォルダに保存させていただきました~
また宝物が増えて嬉しい!
by 九条龍希 (2015-03-06 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。