SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

関係者報告 その2 [擬人化イラスト]

あぁぁぁ、遅くなりました九条ですすみませんんんんん!!!!!!
白紙.jpg



遅くなりましたが関係者様ご報告させていただきます!

ウチのらるふが、希紫さん宅の群征さんに片想いさせていただくことになりました////
群征さんとらるふ.png
「このドーナツ、美味しいね。やっぱりらるふくんが作ったからかな?」
「そそそ、そんな、普通のドーナツです/////」

らるふが、主人であるP…改め、ぴえろ以外に初めて興味を持った人です。
街中でお腹すかせてる群征さんを見かけて、何故か放っておけずお菓子を分け与え、
それ以降もせっせとお菓子を作っては群征さんに差し入れをしています。
たまにぴえろに笑顔を見せるくらいで他は無表情な子だったのですが、
群征さんには笑顔もむけるし、照れた表情もするしと、新しい面が色々見れ、飼い主の私もとても嬉しく思っています。

希紫さん、群征さん、これからもらるふをよろしくお願いします!




あ、そしてらるふの原型!!
+4+.png
今年のお洋服着せると、太もも?のあたりにハートマークが出来るんですよね////
これも群征さんへの愛????
これが可愛いので、らるふの原型はこの部分がこのお洋服着てまいがピンクのハートになってる設定にしようと思ってます。





あ、ちなみにですがらるふの設定はまだうpしておりません。
ぴえろと主従関係にありますので、ぴえろの設定画が描きあがり次第一緒にうpしたいと考えています。
ちなみにらるふはぴえろが作ったともおのクローンです。





前記事の後ですね、エアイベだからポスカなんて完成いつでもいいや★とか思ってたんですが、
周りの参加される皆様のポスカがどんどん完成されてるのを見ると何故か焦って完成させ、
時間があるしと便箋作ってみたり、その後は色々郵送準備に追われてたり、なんだか我が子の設定画の下書き大量作成したりと…
気付けば日が開きました。申し訳ない。

あ、ちなみにエアイベ組の癖に生意気ですが、我が子TC全て揃いました!
えぇ、オルフもヴォルグもゼブルも、まさかの最近買いだしたレヴナントも!
皆様の協力あっての事です本当に感謝しております。
来年はリアイベ行って、みんなに直接お礼言いたいなぁ。


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

架羽しう

こんにちは。
原型マダラカガのハートマーク!
自前の模様と翼の位置で、ちょうどこうなるんですね。
今パパッと公式ブログを見てきたら、あちらにUPされていた画像(トラカ付属服一覧)でも、
マダラカガにはちゃんとハートが出来ていました。
今まで気が付かなかったんですが、これは可愛い。まさに愛。
それと…マダラカガの尻尾とか角とか、
むにむにしてそうで触りたくなります。原型も擬人化も。
by 架羽しう (2015-11-11 14:40) 

希紫ルオン

わーい、関係のご紹介、そしてツィッターの方にもご連絡ありがとうです。

二人のイラストが見れて嬉しいです。照れているらるふ君がすごく可愛い!!
ドーナツ、らるふ君の想いがつまっているから美味しいんだろうな♡
この後、また食べたいなっておねだりしているに違いない。
ドーナツ屋さんで買ったドーナツを食べている時も、らるふ君の作ったドーナツの美味しさを思い出して物足りないと感じていそう。
らるふ君の色々な表情を群征と一緒に見れたら嬉しいです。
これからよろしくおねがいしますね。

らるふ君の原型の設定も可愛い。ピンクのハート設定はたまらない。
群征のお気に入りの一つって設定につけたいなぁ……。

群征とらるふ君のイラストなのですが、お持ち帰り+サイトとブログにアップしてもよいでしょうか?

by 希紫ルオン (2015-11-11 21:13) 

ソウルケージ

マダラ、服着るとハートが出るって可愛いすぎますね!
片思いが報われるといいですね…(*´∀`)

by ソウルケージ (2015-12-17 15:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。