SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

新しい子が増えます。 [擬人化イラスト]

こんばんは、九条です。
書くこともないけども更新。
白紙.jpg



えぇっと、まずはウチの子が増えます!
まだ描けてないので正式に増えるのはいつかは未定ですが…(白目

まずはお蔵入りさせてた昔から居る子達を復活させます。
ヴォルフィ.jpg
この子はヴォルフィ、リヴではなくクマのぬいぐるみの擬人化です。
同じくクマのぬいぐるみで「るー」「のー」という双子のおなごもおります。
後はP、L、依瑠、禰玖。
描けてないまま放置のこぉさん、りく斗、華乃さんも頑張って描きます~

次に新しい子
プカポン2.jpg
名前は決めてないけど、ピンクプカポンです。
後クリオ・メスとクリオ・オスの双子、ピンクチョロロギス、シマの所にプカポンが増える予定です。

そして、擬人化ではないのですがついったのタグで作った子達も設定画作って設定ブログに載せようと思ってます。
黒木誠一郎.png
誠くん!こんな顔して受けですよウヘヘ
DKとJKなのですが、一応設定画作るものの、ブログに登場させていくかは未定です。
ただ折角だから設定画描きたいだけ。

後腐男子と腐女子も作りたいです。腐女子は一応練ったのですがイメージと違うのでどうしようか悩み中。

と、こんな感じです!





えぇっと、そして!リアイベのお話!
前回あんだけ楽しみだなんだ書いておりましたが、まさかの10月開催www
無理ですw繁忙期突入してて土曜日のお休みないですwww
日曜にリアイベの為だけに上京とか辛いですwww

って事で今年は不参加です( ̄ε(# ̄)

積立もしてたし、会いたい人もいっぱいいたのに無念ですが、
なんかもう何とか有休取って!とかな感じでもないです
ていうか10月は別の用事でお休みもするので繁忙期に月2回も有休とかないわw

一応不参加でもポスカは作る予定でいますので、また時期になったらポスカとラミカ貰ってくださる方を募集するかと思います。

リアイベでお会いできないから別口でオフしましょう~な計画もあるのでそれを楽しみに生きるです

ではでは!またその内現れます!
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。