SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

新入り2人。 [擬人化イラスト]

こんばんは、九条です。
や、約一か月ぶりです…アハハ
白紙.jpg



はい、新入りっ子の紹介です!
新入り.png

白い子がコトといいます。これでも男の子です。
2-2.png
これです。
小鳥だと思って擬人化したら「インコ・白」だったなんてな!!コトリだからコトって名前にしたのにな!!
ちなみに、心臓を撃ち抜かれた御子さんがいまして、その子に片思いさせるために作りました。
ので、恋人は募集しておりませんがお友達は募集しています!

黒い子はクロム、クロムシクイです。
数記事前でも紹介したかと思います。
ギャップ萌え要員なので、強面ですがヘタレだしアホです。そして結構可愛い性格してます。
恋人は既にいますので、お友達や遊んでくれるちみっ子を募集しています!

詳細は頑張って設定ブログ更新しましたので、そちらで確認して頂ければなぁ、と!
http://meikyoushisui-annex.blog.so-net.ne.jp/





えぇっと、珀罹にお友達が出来たり、
こよが橙夢くん・りっくんと同級生になったり、
こよ・ともおが兄さん大好きになったりと細々と設定ブログの関係者欄更新しています。

そしてもう一人、私のお気に入りの子がある大好きな御子さんに惚れて片思いをしているのですが、
それは絵を描いて報告してみたいなぁ、と。
その子中々描いてあげてないから久々に描きたいんですよね~

と、いう事でまたご報告記事がその内あがります!





明日はインテに行ってまいります~!
そして心斎橋の一鶴にも行く予定です。一時期丸亀に居たので一鶴は懐かしの味!
辛いのは嫌いですが一鶴は大好きなんですよね~ムフフ
そしてショップ店員さんに教えていただいたお店につけまも買いに行くぞー!

ホントは家庭の事情で今月いっぱいはお出掛けとかせず自宅待機がいいのですが、
薄い本買いたいので行ってきます。我侭を通すぞ!

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。