SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

ウチの子のお洋服着てみませんか企画 NO.3 [企画]

早く更新するといいながら2週間ぶりです九条です!
白紙.jpg



ウチの子のお洋服着てみませんか企画
ラストを飾るのはゆきじさん宅の桜王ちゃんです!
企画NO3-3.png
※ゆきじさんのみお持ち帰り・転載などご自由にどうぞ!

さ、桜王ちゃんがへそだし!?とリクを戴いた時にドキドキしてしまいました////
なんかショウのお洋服って動きにくそうなイメージもあるので、桜王ちゃんが着るってなんか新鮮!とも思いながらウキウキ描かせていただきました。

そして髪型にこだわりがないと聞いてウッハー!とテンションが上がり、
企画NO3-4.png
こんなのも描いてみましたv
折角なのでお洋服の色もチェンジ!
企画NO3-5.png

調子に乗ってすみません!
俺だけが楽しい!!!

そして今回も線画載せます
企画NO3-1.png企画NO3-2.png

ゆきじさん、企画にご参加くださりありがとうございましたー!





なんか今週はすっごいしんどかったです~
月曜仕事帰ってきて「あーしんど、今日はもう木曜だったかな」とか本気で考えて、
月曜でまだ4日も働きゃならないと気付いた時は死ぬかと思いました。

そして現在ダイエット中です~6月に会社の健康診断があり、ウエストを測るらしいので真剣に焦ってダイエット開始しました。
2週間で2キロ痩せて、お蔵入りしてたコルセットが締まるようになったり色々楽しいです。

今度はウチの子の設定画の続きしたいのと、また企画を何かしたいなぁとは考えてます。
するとしたらnice拉致かな…
うさぎくん.png
こんな感じの顔面のみ描くとかでもありだろうか
(これはイブ吉んとこのうさぎくん)

こんなんしたら~とかありましたらおせーてください。

p.s 螺ヱ吏にも春が訪れている気配です(本人無自覚ぽいけど)
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ゆきじ

わわわvvv
素敵カッコ可愛い桜王をありがとうございますvvv
イラストも線画も有り難く頂戴して帰りますね~♪
私の方も衣装借りっこ企画にテンションがあがりまして、ショウさんお借りしました~★
お手隙の時にお迎えお願いします(^^///
線画も楽しませて頂きますね~♪
by ゆきじ (2015-04-11 22:57) 

九条龍希

*ゆきじさん
こんばんは!
企画にご参加くださりホント感謝です!
そしてショウ描いていただいて色塗りもしていただいて幸せです~((*´∀`*))
そしてバトンもありがとうございました!
また次回以降にでも回答させていただきます!!
by 九条龍希 (2015-05-09 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。