SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

ウチの子のお洋服着てみませんか企画 NO.2 [企画]

お久しぶりです~!!九条でございます!
白紙.jpg




唐突に思いついたウチの子のお洋服着てみませんか企画
お二人目は緋宇さん宅の七珀くんです!
企画NO2-2.png
※緋宇さんのみお持ち帰り・転載などご自由にどうぞ!

あこちゃんは男の子なのに女の子のお洋服を~と心配してましたが、
七珀くん位可愛ければ問題ナッシング!!
レンだって胸はまな板だしホント問題ないよね!とか思いながら描いてました。

んでもう一枚!
企画NO2-3.png
レンのお洋服はレンの髪色に合わせてのカラーなので、
七珀くんの髪色に合わせてお洋服をオレンジ系にしてみました。
かわゆいかわゆい。

そして線画もどうぞ!
企画NO2-1.png

あこちゃん、突発企画に参加してくれてありがとー!!!





いやはや、実は前回ブログを描いた日にイラスト自体は完成させたのですが、
週1更新でいいやと思ってたら翌週は風邪をひき、
微妙に治らずぐだぐだしてたら東京オフ、そして今週となったわけです。
更新が遅くなってホントすみません!
ラストのゆきじさんへのイラストはもっと早く更新できるように頑張りたいと思います!

そしてこれが終わったら懲りずにまた何か企画やりたいなぁと思ってます。
コメント参加型とnice拉致と、どちらがいいですかねぇ。





えぇと、後は設定ブログに画像を追加いたしました!
2年前にリアイベで配った冊子のイラストを追加しています。
それと、募集中の関係も載せてみました。
気になりましたらチェックしてみてください

http://meikyoushisui-annex.blog.so-net.ne.jp/





明日明後日は地元のビブレゴスロリフロアのお茶会にございます!
明日とりあえず様子見に行ってみようと思ってます。
一応招待券は両日ともゲットしたのでいつでも行けるのだ。
化粧品とか日用品とか買いたいのもあるので、丁度いいかな~と。
それで楽しそうだったら日曜も参加しようと思ってます

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。