SSブログ
*いつもご訪問・niceありがとうございます*

■twitter/ryuki_xxx
鍵付いていますがお気軽に。
設定置場/明鏡止水別館
年中無休で貸出中。関係者様もぼんやりと募集中。
■nice返し不要。

【ウチの子のお洋服着てみませんか企画】
希紫さん 緋宇さん ゆきじさん
*企画無事終了しました!

新しい子の紹介と報告など [擬人化イラスト]

こんばんは、やはり久しぶりになってしまいました、九条です。
白紙.jpg



九条家に新しい面子が増えます。

まずは、だいーぶ前にこんな子が欲しいと落書きを上げた子なのですが、
クロムシクイ.jpg
クロムシクイのクロムと言います。
名前に迷ったのですが、ミミズクイでミズクなのだから、クロムシクイでクロムでいいだろう、と。

万年寝不足(不眠症気味)で隈もすごく、強面でそこそこガチムチです。
以前の落書き
20110220-1.jpg
20110220-2.jpg
子供と小動物が好きな根暗っ子です。
ショウに色々叩き込まれ家事全般万能です。見た目に似合わず。

そして、既に恋人がおります。
素敵な恋人さんなので、これからクロムを全うにしていってくれる存在だと信じております


次に、ついったでリク戴いて出来た子です。
新規キャンバス3.png
ヴォルグとトビネの混合種ぽいです。尻尾はヴォルグですね。

なんか雰囲気から分かるかもしれませんが、ビッチです。
でも自意識過剰というか、タダで他人に自分の身体を与えるのが嫌で、金を積まれないと人とは寝ません。
ちなみに華奢ではなくソフトマッチョです。
「ある程度キンニクついてないと、ミバエワルイしね~フフ」

恋人は募集しませんが貢いでくれる人は募集してます。





次は報告ですかね。

多分ショウに恋人が出来ます。
まだ全然相手を意識してはおりませんが、その内…きっとね?

弥俐埜にも恋人が出来そうです。
こちらも弥俐唖に夢中で、世話が焼ける弟が出来たぜくらいのノリかもしれませんが、
徐々に意識していけばいいなぁと思います。

色々楽しく、交流しながら関係を育んでいけたらなぁと思ってますよ。

他の子達も、関係者様は年中無休で受け付けておりますので気になる子が居ましたら気軽にお声がけくださいませ♪

http://meikyoushisui-annex.blog.so-net.ne.jp/




引き続き、ウチの子のお洋服着てみませんか企画はまだまだ参加者様募集しております!
もし貸してくださるという方いらっしゃいましたら、
http://meikyoushisui-tukino.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03
の記事をご一読の上コメントにてご応募お願いいたします。
そしてやはり更新は遅いので、その点は目をつぶってくださいすみません!!





今月、あと2週間後かな!東京でオフ会致します。
とあるギリヴラさんとのヲタオフ会…薄い本とお洋服と鞄と靴を求めて彷徨います。
楽しみ楽しみ!!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。